元WoW(World of Warcraft)ぐーたらずーずープレイ日記。
Proudmoore(Horde)/Main:Akabeco(Pal/Heal・ときどきTank)
Achieve大好きっこです。

現在はWoWお休み中。体力低下中の為ゲームできる体力が・・・orz

最近のBlogの内容はサボリ気味な本記録、
続けたい内容の進捗ログ(図解化練習・・・etc)
その他どうでもいい日常についてです。
本当にどうでもいいのでスルーしてやってください。
PR
Profile
Search this site.
ランキングとかetc
本記録
うしこさんの読書メーター うしこさんの読書メーター
Food Action NIPPON
MOBILE
qrcode
Others
<< 転職活動 一時休戦 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | このページのトップへ
食欲も一時休戦していただけないだろうか
ごきげんよう。うしこです。

一時期自分でも驚く位小食な時期が2−3週間ほどありました。


メニューとしては

ダイエットドリンク1杯
パン1個
適量のお茶とプロテイン1食分
チョコ2〜3欠片
一日に必要な栄養サプリ

ていうね、まじなんなの?私。
「おかねかからんでいいわ」と内心思ってたけど、
お腹があんまりにも空かなかったんでちょっとびびってました。
その間一日に4〜15km位は歩いてましたし。

しかも
仕事中は別にどおってことないんですが
家に帰るとすごい眠くて眠くて
眠い眠い症候群復活か!?まじで!?
て焦りました。
(4,5時に目は覚めてしまうんですが、
旦那が起きてしまうためその時間は目立った行動できなくて迷惑なサイクルでした)



それがどういうことなのか。。。
先週位から食欲暴走しだしました。
しかも脂こってりOKで「カツ丼食いてー」とか思ってますし
毎日板チョコ1枚完食してます。
び、びびる。

これ拒食と過食くりかえしてるんでしょうか?
己の食欲にふりまわされて困ってます。

あ、今のところ体重は変わってません。
肉食べすぎたとき(一日で200〜300g位たべたかな?)は
己の体臭の変化に気分が悪くなったのでそれ以来セーブしてるおかげかもしれません。
酒臭いのは大丈夫なんですけどね・・・
生き物臭いのが苦手なのは畜生を扱うバイトしてたせいかもしれません。
鶏の締めてるのとか豚殺場とか魚さばいてたらエラからえらいぐろいものでてきたりとか・・・
あ、やめましょうまた生き物食べられなくなります。
大根をおろし金で平気でやってるくせに肉のミンチはだめとか情けない話ですね。ぐえ。


話はもどりまして
ネットで調べたらこの手のはストレスが一番の原因?らしいんで
あんまり気にしないようにしてますが
また体重増えて体を動かすのがしんどくなるのが嫌なので困ってます。
(せっかく交通費浮いたし、どこになにがあるかわかったところなんです。まじ便利なんです。この体。)

歩くだけじゃなくてそろそろ走るべきなんだろうか...
次の通勤先は片道6kmなんで完走を目標にするのもいいかも。
(ちなみに歩いて70分くらいです。今のところ。)
ウォーキングシューズ2足買ったばかりなのに今度はランニングシューズと服になると
出費で今度は頭が痛くなりそうです。
どうしてこうもままならないんでしょうか。女の厄年きてるなーって感じですね。
※筋トレは続かないんで、諦めてます。でも走って効果なかったら覚悟決めるしか...

暴食しても太らない体が欲しい今日この頃です。




ちょっと弱気な終わり方だったんで、自分を奮い立たせるときの曲をおわりに。
繁忙期の出勤時によく聞いてます。
勝ち気な女性シンガーの歌はまじで力もらえます。感謝。
| ぼやき | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 14:21 | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック