元WoW(World of Warcraft)ぐーたらずーずープレイ日記。
Proudmoore(Horde)/Main:Akabeco(Pal/Heal・ときどきTank)
Achieve大好きっこです。

現在はWoWお休み中。体力低下中の為ゲームできる体力が・・・orz

最近のBlogの内容はサボリ気味な本記録、
続けたい内容の進捗ログ(図解化練習・・・etc)
その他どうでもいい日常についてです。
本当にどうでもいいのでスルーしてやってください。
PR
Profile
Search this site.
ランキングとかetc
本記録
うしこさんの読書メーター うしこさんの読書メーター
Food Action NIPPON
MOBILE
qrcode
Others
<< ネガティブ時の処方箋 | main | ものぐさお弁当の巻 >>


| - | | - | - | - | このページのトップへ
おしらせ「茨城の実家は無事です」
うしこの実家が茨城でして、
この前の台風で浸水の件で
「おまえんちの実家大丈夫か?」て聞かれますのでご報告。

しょーじきに申し上げると、

秋物用の種が流れて損害はんぱねーよ

てかんじですが、家も体も元気です。
(でも畑は無事じゃないです。結構水没してます)
いろいろ心配いただきありがとうございました(土下座)

こんなこと思えるのも命あってのことです。
ホントありがたいですね。




んでも。
マジ話すると、明日の命が心配です。
ボクの薄給じゃ、専業農家の両親・兄の生活支えられません。
(農家って資金あって始められるもんなんで・・・)

しかも未だに茨城の原発風評被害で、
売れ行きがイマイチらしいんですよね。
お高い飲食店だと、購入しぶられてるっていうし。くそう。

なもんで一般消費者の皆様が茨城産野菜を食べていただけると
すんげーないて喜びます。

募金って、ただお金渡して「あとよろしく!」ていうよりも
消費してお金を流通していただいたほうが
お互いWinWinで嬉しいことだと思います。

ていうわけで
主に茨城産のブロッコリーとカリフラワー買ってください。


でもうしこは・・・
ブロッコリーとかっていう高級食材買えないんですけどね!!!!!

一株300円とか、キャベツ一つ100円買うわ!!!!!!!
うちの毎日2食・家庭内食事代は2万弱程度なんだぞおおおおおお。
| 挨拶文・事務報告 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
| - | 13:54 | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック