元WoW(World of Warcraft)ぐーたらずーずープレイ日記。
Proudmoore(Horde)/Main:Akabeco(Pal/Heal・ときどきTank)
Achieve大好きっこです。

現在はWoWお休み中。体力低下中の為ゲームできる体力が・・・orz

最近のBlogの内容はサボリ気味な本記録、
続けたい内容の進捗ログ(図解化練習・・・etc)
その他どうでもいい日常についてです。
本当にどうでもいいのでスルーしてやってください。
PR
Profile
Search this site.
ランキングとかetc
本記録
うしこさんの読書メーター うしこさんの読書メーター
Food Action NIPPON
MOBILE
qrcode
Others
<< 最近よくきく曲をベタベタ貼るコーナー | main | おしらせ「茨城の実家は無事です」 >>


| - | | - | - | - | このページのトップへ
ネガティブ時の処方箋
絶賛オセンチメンタル☆脳内ジャーニー中・うしこです。
みなさん、今日は花金ですがお元気ですか?
畜生幸せそうだな。乾杯!!!


さて、そんな幸せをブッチするネガティブタイトルで登場です。


うしこってば、

酒飲みながら
好きな音楽をたらし流しして、
人様のBlogを読みつつ、
ニヤニヤする

ことが趣味の一つなんですが(まて)


私のオセンチメンタルを癒すためにご愛用している
Blogを今日は書き連ねたいと思います。


つまり今日は自分への処方箋です!


一応人様のBlogを許可なく一方的に紹介する、ということなので
(著作権とか大丈夫なのか?うん?)
とかすんごく内心ビックビクなので一部伏字にします!
リンクも貼りません!!!!










※でも花野さんはリンク許可もらってるから大盤振る舞いに書きます!!!!※




というわけの、その1
映画とゲーム(花野様)

うしこのBlogを読んでる人は、
花野様Blog読んでいると思っているので解説の必要はありませんが・・・
はずせないのであえて書きます。もうしょうがないんだから!めっ!

花野様のドギツイツッコミと、
突然くりひろげられるショートストーリーがたまらなく大好物です。
コメディ映画の効果音である笑い声バリの頻度でガン笑いしてしまうため
旦那がいない隙を狙って孤独に一人で読んでます。

記事は大苦手なホラーが多いんですが、
巧みにコメディに解説されていて、
画像も比較的怖くないのをチョイスしていただいているため
「これくらいなら私も見れるだろう」
とか最近調子こいて元ネタ(ゲームとか映画)を調べては
大抵とんでもない目に合うという日が多々あります。
(・・・キーワード拾って画像検索とかするのがいけないんでしょうけどね・・・)
アメとムチってこういうこというんだろうなって一人で実感してます。

でもボクは花野さんの読者でいることをやめない!!!!!



その2
インターネット○備忘録 (はせ おやさい先生)

「人生の先生や!」と勝手におよびして、勝手にあがめているはせ先生。
(そうそう、それ悩んでたんだよ!しかもそのポイントで!)
と、自分が思い悩んでたことを
うしこの薄っぺらい脳ミソでも共感できるくらいまで細分化して
わかりやすく解説してくれるブログサイトです。
はせ先生がいなかったら私世の中からもっと駄目人間になっていたと思うので
神サイトとよぶのではなく、救世主サイトとしてお気に入りに登録してます。

いつも足向けて寝れないなと思ってはいるのですが、
どの方角にお住まいなのか存じてないため
足を放りだすのはやめて下の方にぺたっとつけて寝ています。
最初は寝苦しかったですが最近は寝相防止になって快眠です。
ここでもはせ先生効果が!(まて)



その3
○だって言いたいこと○あるのだ。(いぬじん先生)

いつもオチで私の心をもっていく、ハート泥棒です。
人様を泥棒呼ばわりするのもなんですが、
もうなんていっていいかわかりませんがそれ以上の言葉はないです。

私の語彙の狭さでは何もかもが陳腐になってしまうため
言葉多く語れないんですが、でも絶対声を出していいたい。
まだ読んでない人はお読みになって!是非にとも。


その4
ICHIROYA○ブログ (Ichiro Wada先生)

今日待望の2冊目が発売されてます。
大事なことなのでもう一度いいます。

今日9/18に著作二冊目
「僕が四十二歳で脱サラして、妻と始めた小さな起業の物語」が発売されています。



ととと。
今日はこんなところで終了です。
4とかきり悪くて申し訳ない!
でも書いてたら記事読みたくなってきたんです(汗)すいません。

気になる方はぜひぜひぜえぇえひ検索してみてください。



今日も一方通行・うしこでした
| ぼやき | 19:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
| - | 19:50 | - | - | - | このページのトップへ
あぎゃー!!!

わざわざ書いて頂いてすいませんすいません…。

わたくしのblogなんざ、永遠にweb界のゴミを漂ってりゃいいんです…。

最近はPS4でブラッドボーンつうゲームやってますんで、スクリーンショットがホラー感丸出しです…。
しばらく訪れないでください…。
(ホラー苦手な方にも配慮したんですが、なんせ、そもそもそういう世界感なので、どうにもならんかったです)

私はべこ姫のblog、毎日徘徊してますよんよん。

愛読者(ストーカー?)からの意見ですが、

「どうぞblogの方も更新おながいします。もしくはツィッターのつぶやきURLを張って下さい。」

+べこさん家の野菜も売ってください。

また、飲みに行きましょう。(←誘ったんでガチです。なかむーから連絡入れます)

花野
| 花野 | 2015/09/23 9:49 PM |
は!

久しぶりの更新だからばれないだろう
と思っていたのに、発見されましたね(汗)
わざわざこんな砂漠地帯ど真ん中にいらっしゃいませ。

(好きなこと書くとテンション上がるだろう)
という己のゲトックスのために、
勝手に好き勝手にかいてすいません。
この所面接とか試験とか試されてばっかりのために
メンタルすりへってたので・・・
おかげさまでめっさ元気になりました。でへへ


花野さんのホラー要素。
実は、うしこのホラー免疫にすごくすごく助かっているので
大丈夫です!
「こう変換すれば怖くないんだ」と、練習させていただいてます。
なんつーか野球中継見てる感覚です(笑)
なのでいつもの中継記事お待ちしてます!


飲み、ぜひぜひいきましょう!
私今スマホ新しくしたばっかりでケータイの設定中ですので
返信遅れたらすいません。
・・・ラインとか復元どうやるのーーー(泣)ていう状態デス・・・
| うしこ | 2015/10/04 3:14 PM |
べこ姫へ

うへへーお返事ありがとうごぜーますだー(変態)

今現在、10月分の仕事が山盛り(入稿が来週なので…)ですんで、中旬以降に連絡シマースです。

花野
| 花野 | 2015/10/05 7:53 PM |
10月中旬以降了解です。
私はいつも上旬が忙しいので、たすかりますー。

花野さん、締め切り生き抜いていますように!!!
| あかべこ | 2015/10/11 5:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック