元WoW(World of Warcraft)ぐーたらずーずープレイ日記。
Proudmoore(Horde)/Main:Akabeco(Pal/Heal・ときどきTank)
Achieve大好きっこです。

現在はWoWお休み中。体力低下中の為ゲームできる体力が・・・orz

最近のBlogの内容はサボリ気味な本記録、
続けたい内容の進捗ログ(図解化練習・・・etc)
その他どうでもいい日常についてです。
本当にどうでもいいのでスルーしてやってください。
PR
Profile
Search this site.
ランキングとかetc
本記録
うしこさんの読書メーター うしこさんの読書メーター
Food Action NIPPON
MOBILE
qrcode
Others
<< 努力むなしく | main | 「まるでゴミのようだ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | このページのトップへ
おめでた
うちの姉がみごもりました。
年齢は私より6つ上でして
なかなか現代っ子らしい高齢出産を初産で体感する我が姉です。

出産予定日は姉の誕生日と一緒の3月。

再婚が決まり、うしこ家総出で
「めでてー!」
とかやってたのに、今度はおめでた報告です。
なんてメデタイ姉。

姉はいつも幸せそうでしたが、
名実ともに幸せにおなりになりました。
喜ばしいことです。

心の汚いうしこからすると、
親や実家の周辺近所が無言でかけてくる「初孫プレッシャー」から
私が一抜けできたのがかなりほっとしています。
いやー本当、田舎だからそれなりにあるんですよ。
この辺の微妙な空気ってやつが。

ただ私のドラクエの真似とかしあった近所の同級生は、
シングルマザーだったり、
重度の精神病疾患者だったり、
年下の男の子をとっつかまえて蒸発だったり、
有名ショップの店長さんだったり、
海外支店のお偉いさんだったり、
ととと。
私なんかよりもどれもなかなかパンチのある人生を送ってるんで、
影メッチャ薄いですけどね!えへ!




ともあれ。
姉がおめでたになりました。
私の300日計画で、こいつは想定外の嬉しい報告です。
本当、我が姉。でかしたでかしたちゅん


次は兄の結婚報告が私の生きている内に耳にできたらいいなぁと
ぼんやり思ってますが、そこんとこどうなんよ?まじで。
貧乏専業農家には難しいか。
世間て厳しいね。


うしこ
| 挨拶文・事務報告 | 07:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 07:51 | - | - | - | このページのトップへ
あかべこさんのお姉さん、おめでとう!!!

嬉しいですねぇ〜。

元気な子供を産んで頂きたいので、しばらくはべこさんとお姉さんの2人での飲み会は食べ物only会で…。

ps/べこさんの引越しがひと段落したら、ご紹介してくれたビール屋にいきましょー!

花野
| 花野 | 2014/09/11 6:27 PM |
ありがとうございます!
姉馬鹿の私としては、
今年一番嬉しい吉報です。えへへ。

毎日水みたいにワインを飲むわ
毎日夜中の3時越えまでネトゲやるわ
立ち仕事だわ
精神的に弱いわ(でもタフですが)
そんな姉に心配事はつきませんが、
嬉しいにつきますね。でへへ。


ビール屋さん、是非行きましょう!
秋も深まる10月には引越し完了しておりますので
心置きなくべろべろになれると思います。
花野さんとビールデートをモチベーションに、
引越しがんばりたいと思います。
| Akabeco | 2014/09/15 4:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック