元WoW(World of Warcraft)ぐーたらずーずープレイ日記。
Proudmoore(Horde)/Main:Akabeco(Pal/Heal・ときどきTank)
Achieve大好きっこです。

現在はWoWお休み中。体力低下中の為ゲームできる体力が・・・orz

最近のBlogの内容はサボリ気味な本記録、
続けたい内容の進捗ログ(図解化練習・・・etc)
その他どうでもいい日常についてです。
本当にどうでもいいのでスルーしてやってください。
PR
Profile
Search this site.
ランキングとかetc
本記録
うしこさんの読書メーター うしこさんの読書メーター
Food Action NIPPON
MOBILE
qrcode
Others
<< 本日の予定 | main | あれ・・・うしこ家の・・・様子が・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | このページのトップへ
その引越し異議有!
トントンと進んでいた引越しですが、
初期費用の問題で断念することになりました!
金にはかないません。げへへ。
(長期スパンだと引っ越したほうが得なんですけどね・・・)

というわけで、
引越しに辺り色々ご協力していただく予定だった方
お騒がせして大変申し訳ありません。

とくに先日花野さんを渋谷に呼びつけて、
散々愚痴を聞いてもらったのにスイマセン。
最後に床と大変ディープなキスをしておりましたが、
お元気なのか気になります・・・。


とはいえ・・・
今度は大型模様替えをすることになったので、
しばらくお家内装にやきもきする日が続きそうです。

普段まるでだめ女の私は
整理整頓の概念が人より大いに甘いので
家具移動してそれで終了!!といわけではなく・・・グチグチグチグチ
しばらく休みは掃除にあてられそうです。

2年目の移動計画を立てつつ(次の更新では引っ越す方向なので)
人間らしい快適な住まいを目指して勤しみたいと思います。
| 挨拶文・事務報告 | 13:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 13:39 | - | - | - | このページのトップへ
どうもべこ姫〜!
土曜日は本当にありがとうございました!

私は全然外に出ない人間なので、久方ぶりに中村屋以外の方と酒を飲めてすごく嬉しかったです。

なによりもべこ姫がとっても優しい方だったので、酒ついでの無礼講と題し、色々と質問攻めに合わせてしまって、申し訳ござんせんでした。

また、懲りずに飲んでいただけると嬉しいと思います!

次は旦那さんも一緒に飲める(遊べる)ような企画で、皆で楽しく遊べたらいいなぁ。って思います!

私はゲームとか映画しか楽しみがないような人間なので、そんな具合で遊びたいです〜★

花野
| 花野 | 2014/09/01 7:53 PM |
先日はこちらこそ色々ありがとうございました(土下座)

うきゃうきゃ笑っているうちに、
終電を逃すという面白い事態になりましたが
コメントを見る限りお元気そうでなによりです。

次のお店はここなんて・・・と、お話したビアな店は

デリリウムカフェ
http://www.deliriumcafe.jp/tokyo/

だったりします。
有名すぎてもう行かれたこともあるかも・・・
もしまだでしたら是非是非
いただいたシムプレイトークをしながら
一杯やれたらなぁとアレからもくもく妄想しております。

ここでなくても、またタイミングが合いさえすれば、
呼びつけていただけると泣いて喜びます。

うしこより
| うしこ | 2014/09/01 9:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック