元WoW(World of Warcraft)ぐーたらずーずープレイ日記。
Proudmoore(Horde)/Main:Akabeco(Pal/Heal・ときどきTank)
Achieve大好きっこです。

現在はWoWお休み中。体力低下中の為ゲームできる体力が・・・orz

最近のBlogの内容はサボリ気味な本記録、
続けたい内容の進捗ログ(図解化練習・・・etc)
その他どうでもいい日常についてです。
本当にどうでもいいのでスルーしてやってください。
PR
Profile
Search this site.
ランキングとかetc
本記録
うしこさんの読書メーター うしこさんの読書メーター
Food Action NIPPON
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | - | このページのトップへ
今年度一杯 あちーぶめも(13/12/01〜14/03/31分)
JUGEMテーマ:WoW


============================================
そろそろ旧RaidのAchieve runしたいなぁと思ってます。
とはいえなかなか時間を作れないので、
突発的な発生になってしまうかも。
また隔週で計画的にイベント企画たてたいなぁ・・・。
============================================

さて。
本記事は、
持ってないAchieve一覧を見ながら、一人hshsした結果のログ。
つまり
( ^ω^)<きもい記事がはじまるお


Achieve興味ない人はまわれ右。

Achieve大好き!
「俺強プレイ」より、「あぜろすの思い出づくり」が好き!
ていう人だけ続きをどうぞ。

12/1〜03/31までの取得目標Achieve 一覧(2013/12/15更新)
Akabeco: Total Achieve 1773 / 2057 (86%) (18,675/21,995)

※次の目標まで、1,315pt
20,000の大台にのってみたい!!!夢だけは無駄に大きいムッツリデス。
続きを読む >>
| WOW(Achievement memo) | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
2013年度 今秋あちーぶめも(9/1〜11/30分)
JUGEMテーマ:WoW

お休み期間も重なって、
20日間位しかログイン+活動してないためボロボロな成績に。
とりあえず時期復活に向けて!記事も編集しちゃいます。

こんなときもあるよね。



さて。本記事は、
持ってないAchieve一覧を見ながら、一人hshsした結果のログをまとめました。

つまり
( ^ω^)<ちょっときもいのがとおりますよ。


Achieve興味ない人はまわれ右。

Achieve大好き!
「俺強プレイ」より、「あぜろすの思い出づくり」が好き!
ていう人だけ続きをどうぞ。

9/1〜11/30までの取得目標Achieve 一覧(2013/09/17更新→〆)
Akabeco: Total Achieve 1759 / 2057 (85%) (18,495/21,985)

どうやら期間中に稼いだのは195pt。
21時なるとすごい睡魔に襲われていたというのに・・・我ながらすごい執念です。
続きを読む >>
| WOW(Achievement memo) | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
未獲得・Pet収集メモ
JUGEMテーマ:WoW


(2013/09/19更新)
ひとまず完成!お疲れ、私。


今日もうさぎがもっふもふ!>/(●)ω(●)ヾ

うしこ未獲得のPet名前、Type、一言感想、入手方法を記録した
「気持ちの悪い」めも。
現在の取得数 494 unique pets(2013/09/18更新)


【注意】
以前まとめた記事から、
捕獲したPetは削除したため情報ボリューム下がってます。
※そして、以前の方が手に入れやすいものばかりです。
 ちらっとみてみっかなーという方は過去の記事をご参照ください。


それでもこの記事はデラ長いです。
興味ない方は、回れ右。たぶん途中で寝ます。


獲得したのは、随時「済」つけてきます。
当分更新されるから目障りかもですが、興味のない方はスルーお願いします。

あと。
英語読めない人がなんとかがんばって解読しているので誤訳もあり。
コレを頼りにPet探索することはあまりオススメできません。
「こんなのいるなー」程度で、チラ読みしてください。

【オススメAddon】
PetTracker
未入手のPetがどこにいるのか、表示してくれるAddon
昼・夜は書いてないけど、天候・季節は書いてあります。
コレクターにはオススメですハート

【オススメLv上げ方法】
これからはじめる方は、
GoWサイト[Pet Battle Leveling (1) 回復法の選択]記事を参照

Lv25のPetがいる方は、
GoWサイト[Pet Battle Leveling (2) Power? Leveling]記事を参照
続きを読む >>
| WOW(Achievement memo) | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
Timeless Isleについてのメモ
JUGEMテーマ:WoW


ごきげんよう。
Timeless島に早くも悲鳴を上げている(血涙)のうしこです。

個人的にFarmはいいんですけど、
大の苦手なマリオ要素(=アクションちっくなもの)が多くて・・・。
心が疲れ果てております。
ホント何も考えずにやれるFarm大好き!コツコツ着実に、が一番だよ。


さて、ここで「そもそもTimeless Isleってなによ?」という方も
まだまだいらっしゃると思いますが・・・

うしこに言わせるとTimeless島は
「Alt用ギア、PetBattle、World Boss、オモチャ詰め合わせ、Professions Skill」の5つです。
このうちどれかのキーワードに、1つもピンとこなかったら無視してOKです。
ストーリー的にあんまり影響なさそうですし。

いやいやもっと詳細に知りたいよ!という方は、
GoWサイトの解説をどうぞ


それ以外のAchieveやら、個人的なメモは続きからを!
合言葉は「Timeless島を遊びつくせ!」


続きを読む >>
| WOW(Achievement memo) | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
2013年度 今夏あちーぶめも(5/1〜8/31達成目標と記録 1,890pt分)
JUGEMテーマ:WoW


8月も終わってまとめの季節がやってきました。
3ヶ月でなんだかんだやっているうちに、1,890pt達成いたしました(じーん)
旧Raidやシナリオ関連を片付け、
MoP考古学が終わったのが大きかったかなぁ。

ヘルプに快く承諾してくださった方々、
本当にありがとうございます。
これからも懲りずに遊んでやってください(土下座)


そりでは・・・
5/1〜8/31までの獲得Achieve 一覧 1,890pt分
Akabeco: Total Achieve 1742 / 1976 (88%) (18,320/21,165)



3ヶ月の記録をババッとスタートき

続きを読む >>
| WOW(Achievement memo) | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
Cata Raid Achieveのまとめ( [Glory of the Cataclysm Raider]編)
JUGEMテーマ:WoW



200種類のMountを収集するため、まずは確実にもらえるものを!!
ということでRaid Achieveを調べはじめました。


今日は手始めに、
[Glory of the Cataclysm Raider] 25pt からスタートするお♪

続きを読む >>
| WOW(Achievement memo) | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
今春あちーぶめも(3/21〜4/30達成目標と記録)
JUGEMテーマ:WoW


持ってないAchieve一覧を見ながら、一人hshsした結果のログ。
つまり
( ^ω^)<きもい記事がはじまるお


Achieve興味ない人はまわれ右。

Achieve大好き!
「俺強プレイ」より、「あぜろすの思い出づくり」が好き!
ていう人だけ続きをどうぞ。


3/21〜4/30までの取得目標Achieve 一覧 (2013/04/30現在)
Akabeco: Total Achieve 1560 / 1937 (16,375/20,745)

※今年の目標まで@1,625pt


皆様のおかげで、1ヶ月とちょっとで830pt分獲得しました。
1日あたり15pt位の進捗!と、なかなかのスピードでは?と満足しておりますちゅん


突然のヘルプ要請にも、快く応じてくださったCAVAG・Mattari・GoWの皆様。
改めてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。


続きを読む >>
| WOW(Achievement memo) | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
未獲得・Pet収集メモ
JUGEMテーマ:WoW


未獲得・Pet収集メモ(120種類分)(残64/2013.04.30現在)

うしこ未獲得のPet名前、Type、一言感想、入手方法を記録した
「気持ちの悪い」めも。



今日もうさぎがもっふもふ!>/(●)ω(●)ヾ


【注意】
先に言っておくけどデラ長い。
今年一年かけて90匹収集するのが目標。(課金、TDK以外)

獲得したのは、随時「済」つけてきます。
当分更新されるから目障りかもですが、興味のない方はスルーお願いします。
※もうちょっとメンドクサイ奴しかないから、
 これから更新は以前と違ってのんびりになりますw

あと。
英語読めない人がなんとかがんばって解読しているので誤訳もあり。
コレを頼りにPet探索することはあまりオススメできません。
「こんなのいるなー」程度で、チラ読みしてください。

【オススメAddon】
PetTracker
未入手のPetがどこにいるのか、表示してくれるAddon
昼・夜は書いてないけど、天候・季節は書いてあります。
コレクターにはオススメですハート

【オススメLv上げ方法】
これからはじめる方は、
GoWサイト[Pet Battle Leveling (1) 回復法の選択]記事を参照

Lv25のPetがいる方は、
GoWサイト[Pet Battle Leveling (2) Power? Leveling]記事を参照
続きを読む >>
| WOW(Achievement memo) | 07:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
未獲得・Mount収集メモ
JUGEMテーマ:WoW


書くのか書かないのか・・・色々悩んだ挙句
結局書きました、Mount収集メモ。

Petが落ち着いてからでも・・・
Achieveだって中途半端でしょ・・・

なんていう
ツッコミ満載なんですが

うんこが悩んでもしょうがないっしょ!ワリャー!!

というわけで、すすめたいと思います。


■未獲得・Mount収集メモ
Not Collected (118種類)(2013/04/12現在)


Pet同様長いです。
「ふーん」て感じで読み流して下さい。


60種類書いてたら、WoWやりたくなってきたので未完。
でも自分が把握しているやつなので、まぁいいか。
忘れそうになったらそのうち追記します(勝手)
続きを読む >>
| WOW(Achievement memo) | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
報告!
JUGEMテーマ:WoW


Pet652以上もてないみたい!

みんなきをつけてね!


どの子手放そうかなぁ・・・あせ
| WOW(Achievement memo) | 14:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ