元WoW(World of Warcraft)ぐーたらずーずープレイ日記。
Proudmoore(Horde)/Main:Akabeco(Pal/Heal・ときどきTank)
Achieve大好きっこです。

現在はWoWお休み中。体力低下中の為ゲームできる体力が・・・orz

最近のBlogの内容はサボリ気味な本記録、
続けたい内容の進捗ログ(図解化練習・・・etc)
その他どうでもいい日常についてです。
本当にどうでもいいのでスルーしてやってください。
PR
Profile
Search this site.
ランキングとかetc
本記録
うしこさんの読書メーター うしこさんの読書メーター
Food Action NIPPON
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | - | このページのトップへ
本記録
早速ですが、始めます。
本記録たちです。
仕事のピーク6月5〜12日以外は、
特に用事もなければ垂れ流れているので
「なんじゃこりゃー不快イヤー」という方はしばらく回れ右です。


「本当に頭がよくなる 1分間勉強法」
著者:石井貴士(イシイタカシ)

「著者情報」 (「BOOK」データベースより転載)
1973年生まれ。私立海城高校卒。代々木ゼミナール模試全国1位、Z会慶應大学模試全国1位を獲得し、慶應義塾大学経済学部に合格。ほとんど人と話したことがないという状態から、テレビ局のアナウンサー試験に合格。その後、「無職からスタートして億万長者になったら多くの人を勇気付けられるはず!」と思いたち、本当に退職して、「局アナ」→「無職」に。その後、世界一周旅行に出発し、27カ国を旅する。帰国後、日本メンタルヘルス協会で「心理カウンセラー資格」を取得。2003年に(有)ココロ・シンデレラを起業し、現在、社員は自分ひとりにもかかわらず、年商1億円を超す起業家としても有名。また、累計16冊、15万部を突破するベストセラー作家でもある

「目次という名のメモ」

続きを読む >>
| まったりWOW | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
LFM 2DPS・・・
シーズンが終わる前に、
Arena 3on 100Win狙ってます。

だ。誰かたすけてけすた!
| まったりWOW | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
Cataを懐かしむ会(1/26 時間未定)
JUGEMテーマ:WoW



※とりあえず日付だけ決まってるので前回の内容をそのまま掲載。
 時間が決まり次第、書き直します。




懲りずに旧Raid runを開催いたします。

□まだMount獲得していない方
□協力してもいいかなぁ、というお優しい方
□そういえばそこのトラモグ欲しいのよね、という方

そんな方のご参加お待ちいたしております。


参加希望の方は、
必ず「続きを読む」をクリック後に表示される
詳細を一読してからのご出席のご協力、よろしくお願いいたします。
続きを読む >>
| まったりWOW | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
新しい課金Mount
JUGEMテーマ:WoW


新しい課金MountがCMでてましたね。


「うん。でかくてじゃまそう!」
と、思ってしまって購入に手がのびません・・・。

きっと空を飛ぶ分にはどうどうとしてイケてるんだろうけど、
普段BGとかで駆け回るの邪魔すぎるwwww


神様仏様鰤様。
いつかの星のペガサスみたいに、
コンパクトなMountをお待ちしてます。
| まったりWOW | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
今日は「2014新年あけましておめでトロル」ですぞ!
JUGEMテーマ:WoW


本日、2014年1月14日(火)19:30くらいから準備開始!
開催時間は20時ごろからはじめて23:00くらいまで。
場所は新宿です!


皆準備できてますかー!?


べこも何か酒を担いでいく予定ですきゃー
(15時位から活動はじめます。死ぬ気で午後半休とりましたwwww)

それではみなさま会場で!


see you soon :)
| まったりWOW | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
初大仕事
JUGEMテーマ:WoW


「1年の計は正月にあり!」
とかなんとかいったりするので、
Eriさんの「明けましてFor the Hordeしようぜ」のかけ声の下
いってまいりましたFor the Hordeの旅。

どこから攻めるのか、どうやっていったら辿り着くのか。
ワイワイガヤガヤバラバラと騒ぎまくってましたが、
何とか無事にAllyがめちゃくちゃ多いPM鯖で、
For the Hordeを達成することができました。

また一つみんなとおソロのMountをGet!kyu

みんな今年も楽しく遊ぼう!よろしくたのんます!


続きを読む >>
| まったりWOW | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
座り方
こうやってみると、
人間の座り方(正座)の方がどこでもフィットしていいなぁ
とうらやましくなります。
(いすの上なのに正座ってどうなの?というツッコミはなしでw)


後ろのパンダが時折メッチャいい顔で笑うので、
すごく笑われてる気がしてよけい微妙な気分が増すうしこでした。

※通りすがりのHimawariのギルドの方、Blogに勝手に上げてスイマセン。
| まったりWOW | 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
メリクリ! みじんこといく、寄り道曲がり角
JUGEMテーマ:WoW


Merry Christmas!
ごきげんよう、うしこです。

敬愛なるうしこの部屋の皆様(あなたですぞ!)は、
どのような一日をお過ごしでしょうか?

うしこは宣言通り。
WoWで過ごすため有給をとり一日WoW漬けの予定です。
去年も似たようなかんじだった覚えがありますが・・・
お酒は好きだけど出不精者のうしことしては、当然の結果ですね。
(まぁ勉強しなくちゃなので、ALLとまではいきませんけどにへ)

続きを読む >>
| まったりWOW | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
お久しぶり! みじんこといく、寄り道曲がり角
JUGEMテーマ:WoW


ごきげんよう、うしこです。


「復活したのに、Achieve進捗何にもないんじゃない。」

「ちゃんとWoWやってるわけ?」

「さぼってんじゃねーよ」

と、思われる方もいるようないないような
Akabecoのログをみてもなんら動きがないので
退屈なプロフィールになっていて申し訳ございません。

いや、自覚ありだから申し訳ございます?(日本語がおかしい)


そう思われてる方へ。
実はちょーこちょこやってまっせ!

そう私の最近のWoW活動は、
5キャラLv90達成Achieveを目指して
ゴブリンと契約して魔法少女になっていたのです。

後姿は永遠の少女。
誰が言おうとMageゴブリンのMijinkoちゃんは、
Hordeに舞い降りた緑のプリティーMI.JI.N.KO☆です。
そこんとこ、四露死苦!

続きを読む >>
| まったりWOW | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
Oh! Pugtastic!
ろくすっぽ説明書読まずにとりあえず手にしてみる人っていますよね。

うん、よくいるいるいるいる。





















ここにな!



ごきげんよう、うしこです。
Timelessにはまだ不思議がいっぱい!
とりあえずVPとAchieveこなすために久々にTimelessにいってきました。

で、
「なになにこの人しらないVenderだー」
と、RareMobばっかかっててロクに観光してなかったので、
やっと例のVenderをみつけたわけです。

消耗品Item1こ500Coin。
「まーいっか!」
と思って、手当たり次第全種類買ったわけですが




これですよ。これ。












まーきゅーと!ぱぐたすてぃっく!


・・・・うん。
ちゃんと説明文は読みましょう。
| まったりWOW | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ