元WoW(World of Warcraft)ぐーたらずーずープレイ日記。
Proudmoore(Horde)/Main:Akabeco(Pal/Heal・ときどきTank)
Achieve大好きっこです。

現在はWoWお休み中。体力低下中の為ゲームできる体力が・・・orz

最近のBlogの内容はサボリ気味な本記録、
続けたい内容の進捗ログ(図解化練習・・・etc)
その他どうでもいい日常についてです。
本当にどうでもいいのでスルーしてやってください。
PR
Profile
Search this site.
ランキングとかetc
本記録
うしこさんの読書メーター うしこさんの読書メーター
Food Action NIPPON
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | - | このページのトップへ
すくすくもちたん日記
JUGEMテーマ:ウサギ


今日も我が家のうさぎさん、もちは元気いっぱいです。

(最近は1日1〜2回ほど部屋の中に出して、うさんぽしてます。)

体重は無事1kgを越えまして、1072gほど。
毛並みにいたっては、
何故かブラウンがまざってきており、
白く小さく儚かなげなあの頃のもちはもういません(ほろり)。
それだけ無事に育ってくれた証拠なので、嬉しいことですけどね!

そういえば。
うさぎの話題でごはんを出してなかったので、ちょっとだけ紹介。

主食ペレットは、「SANKO ラビットプラス ダイエットグロース 」


副食ペレットは、「OXBOW バニーベイシックス」

をあげています。
ご飯がなぜラビットプラスなのかといえば、
販売元がそれをあげていたから、です。

どの子でもそうかもですが、
うさぎは急に食べ物が変わるとお腹の調子が悪くなり、
最悪死亡の原因になります。
デリケートな子どもの時期ですから、
「足りないもの追加して補えばいいや」位に考え、主食は変更していません。

他にもごはんは色々あげていますが、本日はここまで!


| うさぎの話 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
勝手ながら
JUGEMテーマ:ウサギ


木曜日はうさぎの日!
ということで我が家の家族をご紹介v

最近のもちたんは元気いっぱいでして・・・・




お気に入りの小屋をかじりまくってますwwwww

歯が成長と共にのびて気持ち悪いのかな?
めっちゃガジガジしてます。
(先代とは違って、ケージはかまないのでほっとしてますが)



すっかりお座りも上手くなりました。

おねだりも上手で・・・

そのうち
「モデル料におやつを請求する!」
と、いわれそうです・・・(ごくり)
| うさぎの話 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
もちたん近況報告
JUGEMテーマ:ウサギ

すくすく育っております。
お迎え当時を思い出すと、本当にでかくなりましたw

最近では、寝てる最中にケージの扉をあけてもおきません。
もはやうしことJucaに、警戒することはなくなりました。


今日もたくさん遊び、ケージの中でぐるぐる回っております。
目・・・回らないのかな???

大人になったらみんな、もちに会いに来てね!!!
| うさぎの話 | 16:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
朝一番から
カワイイ写真が撮れたのでUP! hehe

ご飯入れに乗って、ペレット(主食)を散らかすのが得意です。


後ろに写ってる肌色の棒はヘチマ。
気がつくとつついて遊びます。先代べこは、大のお気に入りでした。


おやつクレクレアピール。
おやつは主にドライフルーツです。
Jucaは最初引っかかり過ぎて
1ヶ月であげるドライフルーツの半分位を、1週間であげちゃいました。

さすがにダメだよ!!!ってことで、
今は1日1回いい子にしてたらJucaがあげてます。


JUGEMテーマ:ウサギ 
| うさぎの話 | 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ