元WoW(World of Warcraft)ぐーたらずーずープレイ日記。
Proudmoore(Horde)/Main:Akabeco(Pal/Heal・ときどきTank)
Achieve大好きっこです。

現在はWoWお休み中。体力低下中の為ゲームできる体力が・・・orz

最近のBlogの内容はサボリ気味な本記録、
続けたい内容の進捗ログ(図解化練習・・・etc)
その他どうでもいい日常についてです。
本当にどうでもいいのでスルーしてやってください。
PR
Profile
Search this site.
ランキングとかetc
本記録
うしこさんの読書メーター うしこさんの読書メーター
Food Action NIPPON
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | - | このページのトップへ
新しいRaidご飯
JUGEMテーマ:WoW


新しいRaidご飯、
5x[Pandaren Treasure Noodle Cart Kit] - 300 Stat の材料メモ。

続きを読む >>
| WoW(強化メモ) | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
5.4 Palメモ(Holy / Prot)
JUGEMテーマ:WoW


英語が分からない私がJucaに聞きながら調べたHoly、Prot Palのあれやそれ。
今回はしっかりみてもらったから、勘違いが少ないはず!


9/17現在時点では、この辺で終了。
まだまだ書ききれてないことあります。うごー時間足りねーーーー!
絶対金曜日までにはまとめるぞ。忘れるな!自分。

というわけで、気づいたら随時更新いたします。
続きを読む >>
| WoW(強化メモ) | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
次の拡張までにやりたいこと
JUGEMテーマ:WoW


次のPatch情報もきて、MoPもついに終盤。
なんかあっという間ですね。


「このままボケーっとプレイしてたら色々やり残しが出そう!」
と、思い立って会社でやっとおきたいメモを書き書き。
あーでもない、こーでもないと1時間かけて書きました。
(それ位余裕はでてきましたー。)
果たして全部達成することができるのか・・・。

まだまだやりたいこといっぱいあるよーあせ
続きを読む >>
| WoW(強化メモ) | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
自分用メモ Holy Pal視線動画
JUGEMテーマ:WoW


日記サボっててすいません。
ちょっと色々調べ中につき、日記更新が滞りそうです。

とりあえず、目下の悩み達をぺたぺた。

Throne of Thunder - 10m Heroic Iron Qon - Holy Paladin


Throne of Thunder - 10m Heroic Tortos - Holy Paladin


Throne of Thunder - 10m Heroic Horridon - Holy Paladin
| WoW(強化メモ) | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
自分用のメモ (H/Ji-kun)
JUGEMテーマ:WoW


今日はBlogをお休みして、自分用に参考にしてる動画をぺたぺた


今週こそ・・・!
| WoW(強化メモ) | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
PvEのHoly メモ書き(途中)
JUGEMテーマ:WoW


PvEのHolyをやるため、また見直しスタート困る
今週こそLei Shenを倒すんだ!
続きを読む >>
| WoW(強化メモ) | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
4/4(木)Mattari・RBG 感想と猛省メモ
JUGEMテーマ:WoW


地獄のミサワ先生の美技に酔いしれていると、
Alomさん「枠空きだから、どうよ?」
と、お声かけをいただいたので
Mattari RBG 4/4(木)に1戦だけ、お邪魔いたしました。

構成は
1Tank(War)/3Heal(Prix2,Pal)/6DPS
司令官
Kass(Mage)さん

戦場は、大好きなWSG!
今回は運よく日本人ギルド[Yamato]様との対戦。
これで胸がアツくならない奴はもぐりだ!


対戦内容については、
Mattari戦場カメラマン・とみーるさん が詳しく描くと思うので割愛しますが・・・

元出身者のとみーるさんが最初の洗礼(集中砲火)をうけるシーンがあって、
とっても愛されてるなーと、殺伐としたRBG中ホッコリする瞬間もありつつ

本日も楽しいRBGでした。


(分かりくいですが)結果は無事勝利。

自分が1Deaths。
mana残量9k位の時に、集中砲火されて死んだ。
Pal、War、Mage貴様ら名前はこの体に刻まれたぞ・・・ッ(畜生!)

その他救えなかった命、8Deaths。

TophealとのHeal量差、700k。


まだまだ改善が必要なようだ。



とまぁ。こんなワクワクしながらやってますが・・・
たくさんの希望者がいる中、毎回申し訳ない気持ちで参加してます。
木曜日はMattariの日なんだから、みんなで楽しんでいいんだからね!ホント!!


以下の続きは、Ofさんを捕獲の猛省会。
基本的なことなので恥ずかしいですがあせ興味のある方は続きをどうぞ
続きを読む >>
| WoW(強化メモ) | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
昨日のArena感想
JUGEMテーマ:WoW


Hiru(Rest-shm)/Marimo(Moonkin)/Taisai(Mist-Monk) ※敬称略
vs
Mage/Hunt/Pal


で戦った後の、自分の悶々をもやもやとメモ。
続きを読む >>
| WoW(強化メモ) | 08:08 | comments(4) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
【個人メモ】Pal 走り書きメモ
※個人メモなので、前提とか色々省略してます。
 抽象的ですいません。


続きを読む >>
| WoW(強化メモ) | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
RBG用EotSのめも
JUGEMテーマ:WoW


よさげなところがあったからURL貼り付け。
(たぶん有名なところだと思われる。疎くてスイマセン)

見つけたサイトURL(おもっくそ英文です)
http://wow.joystiq.com/2011/01/16/the-art-of-war-craft-eye-of-the-storm-rated-battleground-strat/

まだちゃんと読んでないけど、
基本ルールさえ押さえていれば
MAP画像見ただけでなんとなくわかるよ!

次回RBGの回では是非生かしたいところ。


※基本ルールが分からない人は、
 今すぐBOKAI WoWさんでチェックすべし!
URL: http://wowbokai.wordpress.com/
| WoW(強化メモ) | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ